ライバル出現か!!! | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆



最近、塾にルービックキューブを置いてある。


(100円ショップで買ったものだけど・・・)




大抵の生徒は


「これ、揃えたことな~い」



「1面だけなら揃えられるよ~」





といい、ちょこちょこっとやって



「あ~、やっぱダメや~」





と言ってギブアップして



ボクにバトンタッチするというパターンが多いんです。




が!



中1のアミちゃんは違った!



ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃ~♪




アミ「できた~☆」


周りの友達から「おー」とか「すご~い」とかいう


歓声が聞こえてくる。




なぬっ!


アレをそろえられる奴がいたとな(;一_一)



やばい(>_<)



この流れは・・・(-_-;)



「先生と勝負してみてや~☆」




やっぱり・・・


一番恐れていた事態が・・・





ボクは揃えられることには揃えられるんだけど、


スピードには自信がないんだす(ーー゛)



しかもさっき3分ほどで揃えちゃったよね?


や、やばい・・・負けるかも・・・







でも、やるからには勝つ!


いかに生徒であろうが、子どもであろうが


負けたくないのですばい!



超大人げなくてもいいも~ん\(◎o◎)/!




そして「生徒に負けるかもよ~♪」


という近年稀に受ける激プレッシャーを浴びながら


いざ勝負!








・・・



・・・



・・・




まぁ、ボクの圧勝でしたけどね(^_-)-☆


まだまだ負けませんよ~☆



わはははは~・・・





ははは・・・は・・・

は・・はぁ・・・(+_+)


あと数秒遅れてたら負けてたな・・・(;一_一)







じゃ、ばいやい☆