ムメイ先生の結婚~☆ | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆



昨日は我らが夢盟塾のムメイ先生の結婚式でした☆


ボクも二次会に呼んでいいただきました(^◇^)



奥さまには初めてお会いしましたが、


凛としていて、笑顔が素敵なキレイな方でしたヽ(^。^)ノ



I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆-??.JPG

↑シャンパンタワ~☆




そんでもって


こ~んな人たちで飲んでました☆


I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆-??.JPG

↑こ~んな、こ~んな人たち


初めてみかみ先生やおかもと先生にもお会いすることができました(^_-)-☆


ありがとうございます。




☆☆☆ムメイ先生、お幸せに☆☆☆


(^_-)-☆






じゃ、ばいy・・・




あっ、ついでにこれも載せておこうっと☆


I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆-??.JPG

↑3次会のスペイン料理店のマスター


とてもとても陽気な方でした(>_<)




じゃ、ばいやい☆