Jrの一番なところ | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆-??.JPG





あよん☆


今日はJrの運動会でした☆




嫁から聞くところによると


うちのJrは今までの運動会の練習では一番!!!









・・・先生の手を焼かせていたのだとか・・・




団体生活ができないのは


血筋かもしれません(;一_一)





ですが、今日の本番では


ちゃんと(?)演技していましたよ☆





担当のみー先生のひとこと


「本番強いね~(T_T)」


すいません、お手数かけます<(_ _)>






わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい



じゃ、ばいやい☆