行ってきたよ1for4☆ | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆




今日は1for4兼六塾で


夏祭りがありました☆



ボクもお声をかけていただいたので遊びに


いや、がっつり働いてきました☆





ひたすらBBQを焼きました!


緊張してあまり話せないので、


ひたすら焼きました!



途中、「火が怖くてコックが務まるか」という


サンジのセリフを思い出しました。





何人かの生徒と話しつつ、


ワイワイとした雰囲気を楽しみつつ、


たまにはお肉をつまみ食いしつつ、


楽しいひと時を過ごしました☆




やっぱり「あよん☆」と「ばいやい☆」の質問もされました。


はちやま的にはなぜ通じないのか、逆に不思議なんですが・・・(;一_一)




1for4のみなさん。


本日はお邪魔しました☆


いつかまた逢う日が来たらよろしくね(^_-)-☆




じゃ、ばいやい☆




PS:別にボクは地面に落ちた肉を好んで食べる生物ではありません。


食べ物を粗末にできず、


かつ、落ちた肉をレディに食べさせるわけにもいかないので


仕方なしの行動です。


お間違えのないようお願いいたします<(_ _)>