やっぱ・・・ですかね~ | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆



昨日、生徒とお昼ご飯を食べているとき、


ワンピースの話になりました。



基本はちやまさんはマンガ大好きっ子ですから、


いろいろ盛り上がりました。




チョッパーの仲間になる時の話や


ゾロが鷹の目に斬られるシーンなど・・・☆



ワンピース、いいシーンばっかりで甲乙つけがたいですが、




一番好きな言葉は


スリラーバーグでモリアとくまの連戦するときのゾロのセリフ




「災難ってのはたたみかけてくるのが世の常だ。


言い訳すればどなたか助けてくれんのか?」




うろ覚えですがそんなセリフだったと思います。




いや~、かっこいいわ~(>_<)




そして、本当にどうでもいいブログを書いてしまった。


ワンピース好きしかわからない話ですね。これは。



じゃ、ばいやい☆