「できる」の兆し | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆



中3夏期講習もクライマックスが


近づいてきました。



みんながんばっていますので、


ボクも楽しいです。



やっぱ、がんばる人と一緒にいるのはええなぁ~(^◇^)




授業中はみんな真剣なんだけど、


途中、ちょいふざけてみたり、



と思ったら、


「おい、お前息してんのか?」


ってくらいにまた集中してたり☆





マジ。マジ。マジ。笑。マジ。マジ。マジ。笑。マジ・・・


ってなくらいナイスな配分で授業が進んでいます。




そして、みんなの「できる」が見えてきました。



夏期講習は明日で終了だけど、


受験はまだまだこれからが勝負☆



全力勝負ですね☆



じゃ、ばいやい☆