夏の思い出☆ | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆



昨日ははちやま塾恒例(?)の


10時間特訓でした☆




みんなよく頑張ってくれていました☆




長丁場で勉強するとお腹が空きますので・・・







みんな~!


3時のおやつだよ~~~(^◇^)



I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆-??.jpg

↑ドラゴ○ボールババロア



嫁の御父上(つまりボクの義理の父)が作ってくださいました☆


義父はケーキ職人です☆





もちろん、7個集めると・・・


I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆-??.jpg

↑7個集まったドラゴ○ボール




ポッポルンガ ピピリット パロ!





・・・



・・・




なぜかシェンロンは出てきませんでしたが、


みんなのお腹と体力は回復できたようです☆




みんな、お疲れさまでしたヽ(^。^)ノ



じゃ、今日からまたがんばろうね☆


じゃ、ばいやい☆