激励あざーす<(_ _)> | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


今日も授業が終わり、ほっと一息☆


そんなときに・・・


「夏期講習の募集のことなんですけど・・・」


とこんな夜更けにお問合わせ!?







と思いきや



寺子屋本楽寺のごんぼっち先生からの


お電話でした(>_<)




決して激励(?)ではないような内容でしたが、



夏期講習中の忙しいボクへの


激励のお電話と解釈させていただきますね☆




はちやまは善人ですから(^_-)-☆




その電話の最中に


TOMMY先生が来塾してくれました☆




しかっ~も~♪



I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆-??.jpg

↑思わず右手に力が入ります☆



栄養ドリンクをいただきました(^O^)/




う~ん、効きそうだぜ\(◎o◎)/!


これ飲んでがんばります☆


イエス☆









PS:ごんぼっちせんせ~☆


あんまり約束は約束ですので、


今度お会いしたときにでも(>_<)



はちやまは約束は果たす男なのです!・・・たぶん。



でも、あんまり高いものはダメですよ~☆




じゃ、ばいやい☆