さて今から・・・もうワンパンチ☆ | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆



ふ~、今日も一日おつかれでした☆



まんで疲れた~☆


でも、楽しかったです!




だって、みんなめっさ集中してくれてますもん♪



いや、はちやま塾の生徒はいつも集中してくれてますよ。


だって、自分から勉強しに来てますから、当たり前です(>_<)



当たり前なんだけども、今日はいつも以上にがんばってた気がします。



中3生も途中心が折れそうになりながらも、


ガッツリにがんばってくれてるし、


小学生も中2もみんないつも以上の集中力を見せてくれた(^◇^)



そのみんなのがんばりに負けないためにも、


明日の準備をしっかりやらねばね(^_-)-☆




まずは机の移動からですね☆






じゃ、ばいやい☆