口癖ですので・・・ | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆



ワタクシ、「はちやま」は塾の先生という仕事柄


どうしても生活バランスがおかしくなってしまいがちです。




以前、塾生のスズちゃんと話していました


8「は~、ハラヘッタ・・・(>_<)」


スズ「ごはん食べれば?」


8「授業の合間になかなか食えないんだよね~。


 毎回、食べれるかどうかわからんから、


 ヨメに弁当作ってもらうのも悪いし・・・」


スズ「じゃ、カロリーメイトは?」


8「ん~、前は食べとったけど・・・最近飽きてきたんだわ」



スズ「・・・そっか~」





・・・というやり取りが先日ありました。




そして昨日



スズ「今日は美味しいもの持ってきたよ」




I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆-??.jpg

↑やおきん印のうまい棒(めんたい、エビマヨ、ぶたキムチ)







ありがと~(T_T)



非常食にします☆


これでこの夏は乗り切れそうです☆





最後にスズちゃんへ


「ハラヘッタ」はボクの口癖みたいもんだから


気にしなくてもいいよ☆


でも、ありがと(^◇^)





じゃ、ばいやい☆