ステキ勉強空間! | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆



うちの塾はハッキリ言って、ボロい!(大家さんごめん)


でも、外から見たときの見た目だけです。



中はそこそこキレイにしてます☆




決して豪華ではないですが、


イカしたジャズ系のBGMがかかっていたり、


広い机を2人で使ったり、


スポットライトがあったりね☆



ボク自身もそうだし、


生徒たちにも


勉強をカッコよくしてほしいと思っています。





勉強する=カッコいいってな感じで


クールにスタイリッシュに勉強に打ち込んでほしいと思いまっす♪




でも、ストイックさとハングリー精神は持ち続けてね☆



今日もビシバシ生きましょう!




じゃ、ばいやい☆