あっという間に風邪っぴき | キラキラしてない女子ブログ@40代OL

キラキラしてない女子ブログ@40代OL

独女40代OLです。ぼやいてます。更年期です。わりとたくましく生きてます。
最近、面倒な病気になったので、いきなり闘病記ブログになってます。

風邪に注意しなくちゃ なんてブログ書いたあと
風邪しっかりひきました アセアセ

もともと暑がりなのですが
ホトフラがくるので
クーラーを強めにして
ごはん食べた後にタンクトップ一枚でごろごろしていたら寝落ち。
目覚めたらノドがかなり痛い。ドクロ

あわてて加湿器つけたり
葛根湯のんだりしてます。が、風邪の治る気配なし。
やってしまった。。。

薬のんで、早めに寝ます。

 

これから暑くなりそうです。
気温差で体調くずしがち。

みなさま。お互いに気をつけましょう。

イヒタラー