2年目定期健診、無事おわりました。白血球はまだ。。 | キラキラしてない女子ブログ@40代OL

キラキラしてない女子ブログ@40代OL

独女40代OLです。ぼやいてます。更年期です。わりとたくましく生きてます。
最近、面倒な病気になったので、いきなり闘病記ブログになってます。

ごぶさたの投稿です。


+++++++++++++++++

ステージIIB (ルミナルB)
2017年 乳房部分摘出手術
抗がん剤、放射線とか 
会社員フルタイム

+++++++++++++++++


先日、手術後の2年目の検査に行ってきました。
ひさしぶり。1年ぶりの病院です。


血液検査(腫瘍マーカー含む)と、マンモのあと
先生の問診です。

 

先生はあいかわらず忙しそうで、
予約しても1時間半は待つというかんじでした。

 

結果は血液検査の数字がいろいろよくなっていて、

前にひっかかっていた数字も今回はなくて
いいですね〜 といわれました。
😀😀😀
体調もメンタルも良好ですが、
(メンタルは半年くらい前から復調。)
さすがになんかあったら嫌だな〜と思ってたので
(いろいろ調べちゃいますね。再発率とか情報..)
ほっとひと安心です 😀💕

ただ、白血球数は変わらず。
最近風邪をひくことがなくなっていて
だいぶもどったかと思っていたのですが。
去年と同じ数字でした。3000ギリギリ。

個人差はあるんでしょうけど、

放射線やるとこうなるんでしょうかねえ。
気にするほどのことはなさそうですが。
まだ風邪に注意してすごしたほうがいいのか〜ドクロと。

数字みてて思いました。アセアセ