サンシャイン、ほとんどお休み | はすののブログ

はすののブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

一時間で帰ってきちゃった


サンシャインの駐車場に入ろうとしたら、
本日は「アルパ」と「ALTA」がお休みの表示。

ってことは、サンシャインの一部の店舗しかやってない。

あーーーん、調べていけばよかった…

とはいえ、明日は仕事だし、明後日出直したんでは
崎谷さんの新刊は売り切れてるだろうから、まあ、いいか。

今月から、崎谷さんの「小冊子全サキャンペーン」がはじまるから、
新刊ゲットしないと話にならないのよね。

まあ、8冊中4冊でいいんだけど、やっぱり早いうちに準備しなきゃ。
これは、キャラコレクションの二の舞にならないように、
2冊申し込んでもいいしね。


今日も池袋は、乙女であふれ返ってた。
まあ、同年代もチラホラいたけど、圧倒的にお嬢様方が多い。

みんな、学校や仕事はどうしたんだ~い ???

特に18禁同人誌を買う時に「身分証を提示してください」
って言われてたお嬢様は、学校に行ってなきゃいけない時間なんだけどね。

まあ、いろいろあるか ……



それはそうと、来る3月8日のJガーデンは、なかなか大変そう。

同日開催に大きなイベントがかぶってる。




東1ホールで「GEISAI#12」
リリーフランキーや秋元康が絡んだ大きなアートイベント。



東4~6ホールで「博麗神社例大祭(第6回)」
通称「東方シリーズ」とよばれる、ゲームのオンリー。
こちらはコスプレなんかもあるらしい。


ビッグサイト周辺の駐車場は、ガラガラだと踏んでたんだけど
うーーーーん、どうだろう。

ちょっと厳しいかなあ。
コミケ程ではないと思うんだけど、果たしてどうだろう。


こうなると、やっぱり池袋開催の方がいいな~。