【新田祐克】絵描きさん | はすののブログ

はすののブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

新田祐克★★★★☆


さすがにBL読んでてこの方を知らない人はいないでしょう。

あまりにも有名な「春を抱いていた」シリーズはブームを巻き起こした。

国内のみならず外国のBLファンにも圧倒的な人気がある。


でも私がこのシリーズをきちんと読んだのは、実は最近なの。

あまりにも有名すぎるのって読もうとは思っていながら、

リアルタイムで手に入れていないとついつい後回しになってしまう。

もちろんこれだけの作品だから私の周りでも皆持っていて、私もMちゃんに貸してもらったの。

で、やっぱりこれは手元においとかなきゃダメだわ(なにがダメなんだか…)と購入。


でもね、これ一気に読んだらダメ!

余りにも濃すぎて、かなり濃いのに耐性のある私でも、もういっぱいいっぱい。

フルコースの後でバイキングに行き、更に朝まで飲んでましたー!!って気分。

下世話な話だけど、しまいに「1本、2本」ってナニが頭の中グルグルしてた ヾ(@゜∇゜@)ノ


ちなみに私が好きなのは「カジノリリィ」。

最近声優の話を書いているみたいだけど、ちょっと手を出す気にはなれないところ。


最近はコミケもとんとご無沙汰でちょっと寂しいところです。