久しぶりの当選 | hachiのブログ…from time to time

hachiのブログ…from time to time

今の気分、きまぐれに

昨日は SHINeeのファンミ
今日はBIGBANGのドームツアーの当落発表でしたね。


SHINeeは 狭い神戸の昼の部
BIGBANGは 日曜日

どちらも当たりにくいから どうかなあと思っていたのだけど

無事当選。


まあBIGBANGは 新規入会したから 当たりやすいと思いましたが

SHINeeは ずっと使っていたIDで やたら当たるし神席がよく来るのを うっかり更新し忘れて 再入会したあたりから 当たらんし 席も悪くなってたんで
ファンミは 2年ぶり。


やっと運が回ってきたか?(笑)


今年のドームに行った友人は 今回は東京で参戦するので お一人様参戦です。


神戸は車で行きやすいんで 楽チンです。



一時期は 毎月ソウルとか 国内ライブとかに行っていたけど
最近は 2~3ヶ月に一度行く感じで なんか逆に待つのが楽しくなりました。



来月は、娘のインカレがあるので 横浜に行く予定。



せっかくだから 関東のお友だちに会いたいなあと思ってます。