今日の定例会で実施された講和「セラピストのための集客」は、私に原点を思い出させてくれました。

集客には方法論もあるけれど、それ以上に、考えを整理する事も重要。

それは、頭では分かっていた。

でも、意外と実行していないことに気付かされた。

その気付き以上に、もっと重要な気付きがあった。

それは、『時間の経過と共に、原点を忘れ、流されていた自分。』

今回の講和で、流されていることにさえ気付いていない自分に気付けた。

特に、有益だったのは、自分が『何の為に今の仕事を選び、何を社会に提供したいのか。』という自分の核を思い出せたこと。

田島宇根氏の講和は頭の中を整理するきっかけになる。

これは、ビジネスの集客だけではなく、全てに適用できる実用性の高い講和です。

集客に悩んでいる方、ビジネスの方向性に迷っている方、これから起業をしようとお考えの方は、是非お受けになられることをお勧めします。

音譜田島宇根氏に感謝

田島宇根氏ホームページ:せらねっと
田島宇根氏ブログ:混乱解消で人生一歩踏み出す Ukonのブログ