こんにちは。

八王子セラピストの会に
新しいメンバーが参加してくれることになりました。

こちらのブログでもご紹介させていただきたいと思います。



お一人は、

混乱解消スペシャリストでプロフェッショナル・コーチでもある田島宇根氏。
田島宇根氏は、10月1日に開催される八王子セラピストの会で
セラピストのための集客」についての講話をしてくださる予定です。

また、10月2日(土曜日)にはご自身での「引き寄せの法則」をテーマにしたセミナー「引き寄せ加速セミナー」を都内の隠れ家にて開催する予定です。
こちらも面白いテーマですので、ご興味がある方は、残り3席とのことですので、どうぞお急ぎください。

田島宇根氏ホームページ:せらねっと
田島宇根氏ブログ:混乱解消で人生一歩踏み出す Ukonのブログ



更にもう一方、

フラワーエッセンス・セラピストの坂本京子氏。
坂本京子氏は、NLPも本格的に学ばれているプロフェッショナルのセラピストさんでいらっしゃいます。
その明るい笑顔と幸せなお人柄はそばにいるだけでとっても幸せにしてくれる、とっても素敵なセラピストさんでいらっしゃいます。

坂本京子氏もフラワー・エッセンスを精力的に広げようと面白い企画を発信中です。
11月6日恵比寿にて「アストロバッチセミナー」。占星術とフラワー・エッセンスをコラボレーションさせた新しい企画アイディアで、自分らしいスタイルの探求を求める方にきっと大いなる飛躍が届くことでしょう。ビジネス・シーンに、セラピストに、より自分らしいスタイルで仕事を進めていきたい方にとってもおすすめな講座を企画されています。
より自分らしく輝いていきたい方は、お勧め講座ですので、お急ぎください。

坂本京子氏ホームページ: Healing_Breeze
坂本京子氏ブログ: ハッピーデザイナー♪Kyoko♪のMORE MORE HAPPY☆


これからも八王子セラピストの会では有益なセラピー情報を提供していきたいと思っていますので、どうぞ楽しみにしていてください。

これからもよろしくお願いします。


文責:岩本幸子
http://yukikoiwamoto.com/