元町 トンカツGEN 新開店  | ボサノヴァトマトのブログ

ボサノヴァトマトのブログ

フランス料理店 デュ・ヴァン・ハッシシ 
オーナーシェフ西村のブログ

元町のとんかつGEN

image

 

元町にはとんかつ屋さんが無いんですよね。

 

カツカレーとかはあるみたいですが。

 

期待大で行ってきました。

image

 

まだまだ知られて無いからでしょうね、ガラガラでした。

 

時間も7:30頃だったかな?

 

メニューはこんなです。

 

私はとりあえず「熟成ロースかつ180g 2090円」

 

まず焼かれたリブが出てきます、

 

そしてカツセット!

 

カツはバッチリ!

 

綺麗に揚がってました。そして柔らかいから熟成によるものでしょうかね。

 

御椀は豚汁です、 田舎臭い豚汁が好きな私には上品でした。

 

とんかつバッチリ、タレがポットに入っていて欲しかったな。。。

 

付けにくいんですよね。それに足りない @@; 最後になると器持って門のタレをそぎ取るみたいな。。

 

そんなになってました。キャベツにドレッシング要らないからタレをポットでだしてくれ~~!

 

 

あくまで私個人の意見ですよ。

 

空いて居るときに来てくださってありがとうございます。みたいな空気で。

 

ゴマ豆腐!? サービスして下さいました。 

 

ありがとうございます。

 

メニューの左にあるハイライフ満喫コース7000円はどうなんでしょう!? 

 

美味しかったですが、今後の手直しが色々と必要でしょうかね。

 

家賃も高いでしょう、頑張って~!