飴細工の指輪 | ボサノヴァトマトのブログ

ボサノヴァトマトのブログ

フランス料理店 デュ・ヴァン・ハッシシ 
オーナーシェフ西村のブログ

毎年製作しておりますが。

湿度が低くならないとベタついてしまい。

 

だめなんですよ。

まあ単純に寒くならないといけませんね。

こう暖かくてはな・・・ 毎年クリスマスプレゼントで用意てますが。

 

 

薔薇は別途オーダーでお受けしてますが。

 

通常はこんな感じのをプレゼントしております。

 

年々クリスマス近くにならないと製作出来ないので、間際に追われて一人製作です。

 

だからあまり凝ったリングは作っていられない。

 

 

下は↓ 

ちょっときれいでしょ、材料とか色々違うんです

 

余裕があったらカラーバージョンもやりたいが。

 

寒くなれ~~!

内緒で、

 

クリスマスディナーご来店の女性の方にプレゼント予定しております、が。

未定です!あしからず。