テイクアウト始めました。DuVinHACHISCH | ボサノヴァトマトのブログ

ボサノヴァトマトのブログ

フランス料理店 デュ・ヴァン・ハッシシ 
オーナーシェフ西村のブログ

①テイクアウトセット

およそ10品のお料理を盛り込みました。

基本的には真空パックでご用意しております。写真より量は多いですね。

真空パックしてお出ししますから、一度に召し上がらなくても順次食べて行けるでしょうね。

2人前ほど、8000円(税別) 

単品でもお受けします。


 

②オマール海老のビスク 

オマールテールが1本入ったスープです。4200円

 


 

③和牛のローストビーフ 
A5クラスのイチボをローストしてます、自家製ニンニク醤油付きです是非これを付けて

塊をグラムでお売りします、およそ5000円前後でしょうか、 グラム10円ほどです。 これお正月には我が家の食卓に並ぶお肉です。

 


 

前日までにお電話、予約頂き、ご来店ピックアップをお願いしております。
045-319-4844 横浜市中区山下町210-3 パークアクシス1階

 


 

内容は変わるかもしれませんが10品ほどです。量はもう少し多くなります。写真は見本だと思って下さい。※お皿に乗ってご用意するわけではありません。

リエットポーク ニンニクが効いてます。

ピクルスは 筍、ホワイトアスパラ、アーティチョーク、独活・・・

べっ甲色したこれは焼く前の松坂豚スペアリブ 

焼かれた後はこんなです、脂がのっていてスパイシーで美味しい!

 

チキンカレーです、あまり辛くないけど、ココナッツやバイマクルー、カルダモンなどなど入ってます。

漬けこんだチキンを焼いて煮込んでます。 スタッフに人気 ^^ もう少しルーが多いです。

 

これまた、スパイシーなハーブ海老のケイジャン焼き

焼き安納芋

ガーリックライス お米は「ななつぼし」 烏賊やカレーに!

烏賊の烏賊墨煮、トマトなどはいってます。

パン2個 小麦粉、ライ麦粉、食塩、パン酵母、小麦麦芽粉末・・トーストしてね!