ハイカットのメンズダンスシューズ何がお洒落? | はちさんのヒトコトブログ

はちさんのヒトコトブログ

いい歳した大人の男なのに、おしゃれなヒト・楽しいコト・面白い人気ブログが大好きなはちさんの超キマグレ自己満お気楽写メ日記です。更新はムラムラで、ドキドキな一言や意味不なメモ帳など。

 

今回は、

 

シンプルに質問なのですけど(笑)

 

ハイカットのメンズのダンスシューズで何がお洒落かと思って。

 

 

 

イメージとしては、

 

コンバースのハイカットよりボリュームもクッション性もあって、

 

デザインやディテールには特にこだわりはないけど、

 

白ベースで、

 

サイドがジップアップとかだと嬉しいけど、

 

ダンスシューズでジッパーはあまりないかなあ。

 

機能損ねそうだもんね。

 

 

 

例えばプロのダンサーの人ってどんなブランド履いているのだろうね?

 

 

 

 

ハイカットのメンズダンスシューズ

 

 

 

 

やっぱ、

 

ナイキとかアディダスとかプーマとかの有名スポーツブランドが安パイなのかねえ?

 

ググって見てても、

 

わけわかんねえメーカーばっかり出てくる(笑)

 

 

 

それとも、

 

俺が知らないだけでこんな安い靴が今の主流なのか?

 

んー

 

難しい問題だ。