相撲ネタごっつあんです | はちさんのヒトコトブログ

はちさんのヒトコトブログ

いい歳した大人の男なのに、おしゃれなヒト・楽しいコト・面白い人気ブログが大好きなはちさんの超キマグレ自己満お気楽写メ日記です。更新はムラムラで、ドキドキな一言や意味不なメモ帳など。

 

ちょっと久しぶりの投稿になってしまいましたが、

久しぶりに言いたい事があったので(笑)

 

 

例の、

力士の暴力事件~相撲協会の不祥事?の件からずっと、

何か一つ動きがある度に民放各社そろって同じ報道を繰り返し扱っていますがぶっちゃけ…

 

 

もううんざりナンデスよね~!

 

 

例えばNHKだけが熱心にやるとかなら得心行くけど、

大した事でもない事を飽きもせずどこのTVみても同じ事ずっとやってるし。

確か、

北の弾が飛んだ時もちょっとそれに触れたくらいで、

ずっと相撲ネタしてましたよね。

ほんと、

 

 

みんなそんなに相撲好きだったのかね?

 

 

他に知りたい事、

知らなきゃいけない事たくさんあるので、

個人的にはもうまったくどうでもいいんですけどね。

相撲自体見ないし。

極論、

もろもろ結果が確定したら「これこれこうでした」の一報でよくない?

 

さいきん報道番組くっそつまんないんです。

こればっかだから。

 

ていう愚痴ね(笑)

 

 

 

相撲ネタもうごっつあんです。

に一票。