毎日5分の顔ヨガ習慣で

笑顔・素顔・横顔美人に♡

 

顔ヨガコーチの澤田はづきですおねがい

自己紹介はこちら

 



私が所属する顔ヨガ教会の社長のブログで

若手顔ヨガインストラクターとして

ご紹介いただきましたおねがいキラキラ

 

 

よければご覧ください^^


 

睦子社長と初めてお会いしたのは

顔ヨガインストラクターの講座を受けた

昨年の10月です!

 

 


 

この講座を受けるとき、

すでに顔ヨガで独立したい!と

強い気持ちで参加をしました。

 

そして講座初日に

社長がお話ししてくださった内容で、

顔ヨガに確信が入りました。

 

「顔が変われば、人生が変わる」

この言葉の意味や想い◎

 

とにかく講座のセットアップが素敵で、

「あ〜私ここに受けに来て良かった。」

受ける前からそう思っていましたウインク

 

 

最終日のテストの時も

一人一人のことをきちんと見てくださって、

どんな先生になりそうか、

今後の将来のことを見据えた

コメントをしてくださったり。

(顔ヨガ指導者養成講座、最終日には

インストラクションのテストがあります滝汗

 



とにかく4日間、

私たちが楽しみながら

しっかりと技術を学べるように、

指導してくださいましたおねがい

 

 

あ、なんだか思い出して書き始めると

すごく長いブログになってしまいそうなので

今日はやめておきます。笑

 

 

1000人以上いる

顔ヨガインストラクターさんたちのために

いつも考えて行動してくださる睦子社長。

 


こんなリーダーの元で仕事がしたいって思いますおねがい

 


顔ヨガ協会では

Youtubeチャンネルが始まったり、

2月に放送された中村アンさんの

NHKでの顔ヨガドラマなど

今年もたくさんの動きがあること間違いなし!

 

 

その土台を社長が支えてくださっています。

本当に感謝です。

 

 

今後も顔ヨガの素晴らしさ、

「顔が変われば人生が変わる」ということを

顔ヨガ協会の一員として

私もしっかりお伝えしていきます^^!







 

 

以下お知らせですおねがいイエローハート

 

◾️5月顔ヨガパーソナルレッスン募集開始!

4月26日(日)10:00〜 

宝石白5月はオンライン受講のみ

宝石白継続コースは先着3名様まで

宝石白5/6までのお申し込みで全メニュー10%オフ

(お一人1回限り)

 

 

◾️インスタライブ第二弾開催! 

4月24日(金)21:00〜(15分程度の予定)

「目の下のたるみ・目のクマ解消」

をテーマにライブ配信しますウインク

 ぜひリアルタイムで見に来ていただけるとうれしいです!


 

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク

 

 

 


*********************

◾️LINE公式アカウント始めました

今後レッスンの募集はLINEでいち早くお届けします!

お友達追加で顔ヨガ動画もプレゼント中♪

 

ぜひお友達登録お願いしますおねがいピンクハート

↓↓↓クリック

 

友だち追加

検索→@090bfpcf

 

登録したら、スタンプか何かを送っていただけると嬉しいですイエローハーツ

 

◾️ Instagramアカウントお引っ越ししました

インスタのアカウントをお引っ越しすることにしました!

こちらからぜひ覗いてくださいイエローハート

 

 

*********************

顔ヨガコーチ 澤田はづき