コツコツ小さな積み重ねで

歳を重ねるごとに自信がつく♡

 

変化したいと思った時から人は変われる!

 

顔ヨガ×コーチングで

外見・内面から生き生きとした自分に出会うをサポート!

 

顔ヨガコーチの澤田はづきですおねがい

自己紹介はこちら

 

 

とてもお久しぶりのブログになってしまいました!

実は書いた内容が消えてしまい2回目書くことに、、、笑い泣き

久しぶりにやってしまいましたチーンチーンチーン

 

 

その都度下書きすることが大事!改めて学びました!笑い泣き

 

 

それでは早速ですが動画プレゼントのおしらせです♡

 

 

◾️顔ヨガ動画プレゼント第二弾イエローハート

 

先月からLINE友達追加の特典として、「顔のむくみ改善」ポーズプレゼントを行ってきましたウインク

 

 

 

みなさん挑戦していただけましたでしょうか?おねがい

 

ハートすぐに顔がポカポカしてきた!

ハートむくみが少しましになった〜!

ハート目が開きやすくなった気がする!

 

 

 

などなど嬉しい感想をいただいたり、

 

 

滝汗力の入れ具合がいまいちわかりません!

笑い泣き口が膨らんでしまいます!

えーん無駄に力が入ってしまいます!

 

 

などなど、やってみてやりづらいところをお伺いし、個別でアドバイスもさせていただきました照れ

 

 

動画で見ると一見簡単に見えますが、コツを掴むまでは顔の感覚がわかりづらかったりします真顔

 

まだ動画受け取っていない!とう方はLINEをお友達追加していただき、「動画プレゼント」と送ってくださいねウインクイエローハート

 

↓↓↓クリック

 

友だち追加

検索→@090bfpcf

 

 

 

そして今月は第二弾の動画プレゼントを行いますデレデレイエローハーツ

 

 

どのポーズにしようかなあと悩んでおりましたが、せっかくなら興味を持ってくださっている方のお悩み改善に効果のあるポーズをお伝えしたいと思い、

現在顔のお悩みをLINE公式で募集中ですウインクキラキラキラキラ

 

 

 

☑️ほうれい線が気になる」

☑️二重アゴがきになる

☑️顔の左右差を無くしたい

☑️目のクマが悩み、、、

 

 

 

などなどなんでもOKです!

気軽に送ってくださいねお願いイエローハーツ

 

お悩みが多かったものの効果があるポーズを今回はお送りさせていただきますが、皆様のお悩みを聞いて、今後もお役に立てられるように発信していきます照れ

 

 

お顔のお悩みは12月24日(火)22時まで受付中ですイエローハーツ

 

こちらから↓↓

 

友だち追加

検索→@090bfpcf

 

 

 

皆様からのメッセージお待ちしておりますデレデレ

 

 

◾️レッスンパワーアップしますイエローハート

 

そして、先週末はずっと楽しみにしていた

顔ヨガ指導者養成講座アドバンスコースを2日間受けてきましたデレデレ

 

10月ぶりにお会いする先生方はじめ、同期の皆様、新しい出会い、顔ヨガを通してたくさんの素敵な方々と顔ヨガfamilyとして繋がっていけるのが本当に幸せで嬉しいんですおねがいイエローハーツ

 

 

 

新しいポーズも20ポーズ習得してきましたデレデレイエローハーツ

 

 

そして、指導のコツ、ポイントについても盛りだくさん!

 

 

知識も盛りだくさん!!

 

みなさんにお伝えしたいことだらけですおねがいイエローハーツ

 

 

早くレッスンでお伝えしたくてたまりませんデレデレ

 

 

レッスン内容はさらにブラッシュアップして、

またインスタやブログでもたくさん発信していきたいと思います照れキラキラ

 

 

 

2月以降はレッスン価格も少し変えていく予定ですデレデレ

 

 

 

今月から継続コースが始まりましたので、1月の体験レッスンの募集人数は少し人数を抑えての募集になります。

 

 

2020年、新しいことを始めようと思っている方も多いのではないでしょうか?おねがい

 

 

顔ヨガを始めてみたい!そう思ってくださっている方はぜひ、行動に移してくださいね照れイエローハーツ

 

 

1月レッスンの受付はLINE公式で先行して行いますおねがいイエローハーツ

ぜひご登録お願いしますウインク

 

こちらから↓↓

 

友だち追加

検索→@090bfpcf

 

 

 

 

 

それでは本日は以上です^^

 

最後までお読みいただきありがとうございましたイエローハート

 

*********************

◾️顔ヨガ専用インスタアカウント作りました

よければぜひフォローしてくださいませ照れキラキラ

 

◾️LINE公式アカウント始めました

体験レッスンやお得なモニター価格の募集など、

LINE公式アカウントでお伝えしていきますおねがい

ブログ見に来るのが面倒な方にもオススメです!

 

ご質問等も受け付けています♪

 

ぜひお友達登録お願いしますおねがいピンクハート

↓↓↓クリック

 

友だち追加

検索→@090bfpcf

 

登録したら、スタンプか何かを送っていただけると嬉しいですイエローハーツ

 

 

*********************

 

 

澤田はづき