共演 | 八兵衛のブログ

八兵衛のブログ

アイドリンガーで哈台族なうっかり者のブログ

桜田ひより主演ドラマ『あの子の子ども』に茅島みずき、前田旺志郎、石田ひかりら出演決定
桜田ひよりが主演、細田佳央太が共演する6月25日スタートのドラマ『あの子の子ども』(カンテレ・フジ.......... ≪続きを読む≫

 

TVer頼みかと思ったが地上波でも見られそう、

元アイドリング!!!1040号八兵衛です。

 

カンテレなので社内処刑人のようにTVer頼みかと、

勝手に思っていたがそうでもなさそうだ。

視聴方法が複数あるのは助かる。

 

共演者も続々と発表されてより楽しみだ。

野間口徹と石田ひかりの夫婦の娘なのかと、

思う一方で親友が茅島みずきということに食い付く。

 

交換ウソ日記でも親友役だった上に、

共演シーンはないけどメンズ校でも一緒だった。

思い出すと久々に見てみたくなるが、

そこまで時間は割けないかなと現実を見る。