懐かしい | 八兵衛のブログ

八兵衛のブログ

アイドリンガーで哈台族なうっかり者のブログ

弱気なピッチャーが仲間とともに甲子園を目指す…TVアニメ「おおきく振りかぶって」、BS松竹東急にて放送決定
≪続きを読む≫

 

ついつい懐かしく思って記事を開く、

元アイドリング!!!1040号八兵衛です。

 

BS松竹東急が見られるか分からないけど、

アニメは一通り見たのでまた見ようと思っていない。

アニメから入って原作を読んだのも懐かしい。

 

真っ直ぐも変化球というのが新鮮だったが、

あまり話が進まないので読むのは止めた。

あのペースで高校卒業まで行くと100巻は超えるはず。

 

進級して下の学年が入ってくるイメージができないし、

作者はどんな終わり方を考えているのか、

気になるけどまた読むことはないかな。