そうなっちゃいますね | 八兵衛のブログ

八兵衛のブログ

アイドリンガーで哈台族なうっかり者のブログ

受け答えする様子が目に浮かぶ、

元アイドリング!!!1040号八兵衛です。

 

改めて売れてくれたな朝日奈央。

まさかチャンネル登録100万人目前のSUSURU TV.の、

サブチャンネルで実感するとは思わなかった。

 

 

早朝~日の出~朝日の流れで名前が出てきて、

飯テラー1グランプリで共演したときは何も思わなかったと思うが、

最近SUSURUが好きと言ってくれているなんて光栄だ。

 

巨乳好きで知られるSUSURUなら本来は論外だろうけど、

それを超越するような何かを見出してもらえたのだろうか。

 

矢崎さんは確か2019年のTIFの頃のツイートで、

番組を見たことがあると言ってくれていたしあさひ☆推しだったが、

まさかバイト時代に遭遇していたとは初耳だ。

 

おかげで我らが底辺のグループの名前も出してもらえたし、

本当に朝日奈央様様といった感じかな。