!!!の日&元31号 | 八兵衛のブログ

八兵衛のブログ

アイドリンガーで哈台族なうっかり者のブログ

10/30はお祝い事で朝からツイートが忙しい、

元アイドリング!!!1040号八兵衛です。

 

 

まずは古橋舞悠とAqilla、どちらで呼ぶべきか迷うが23歳おめでとう。

面白くないスベリキャラでも使い方次第で生きられそうだが、

置かれた場所で咲くよりも咲く場所を選びたいタイプかな?

本人がいいと思えればそれでいい。

 

 

そして毎年恒例の我が内なる狂蝶の叫び。

見る側が笑えるだけでなく、やっている側も笑えないといけない。

意味は完全に後付けになるけどそう思っている。

 

思うように売れない低空飛行続きや解散後の活動などなど、

笑えない部分も色々と多かったように思うけど、

出会わない人生よりも出会えて良かったと思っている。

 

「復活してほしい女性アイドルグループランキング」

なんてネット記事があったけど、入っていると思わないし、

今さら復活してほしいとも思っていない。

思い出だからこそ美しいと思っている。