バレエ発表会  体調不良(記録用) | hacyamokoの徒然日記

hacyamokoの徒然日記

物忘れが多い此の頃
毎日の出来事を忘れないように・・・
(自分用備忘録)

  2024.7.14バレエ発表会

    

姫1と4のバレエ発表会に行ってきました

 

とても楽しみにしていたのに

前日から体調不良の私

ウトウトしながらも

眠れませんでした

38.5℃なら仕方ないネ

 

バレエ発表会に行くギリギリまで寝ていました

 

会場に着いてからは

一部の姫4を観終わってから

自主避難し外出しました

 

2部の姫1を観てから

即帰宅

 

結局14日は何も食べられず

ぐったりの1日悲しい

 

 

今朝は

だいぶ熱も下がりました

今日1日寝て居ようと思います

 

寝ればよくなる!

と信じて・・・zzz

 

今朝の体温