今年のGWは特別 | hacyamokoの徒然日記

hacyamokoの徒然日記

物忘れが多い此の頃
毎日の出来事を忘れないように・・・
(自分用備忘録)

 

    

今年のGWは

何が何だかわからない状態❕

 

4月27日(土)から

プータンと同居状態が続いています

食事作りが大変🙄

 

1日3合のお米

副菜はいつもの倍以上

 

それも

3食しっかり食べる🥣

 

なので

毎日買い物に行っています

 

私、Yちゃんは

1kg以上太りました

 

 

 

メモ記録

 

うずまきキャンディ姫4がずっと入院しています

いつ退院かは分かりません

心配です😢

 

うずまきキャンディ5月3日で姫2が

11歳になりました

毎日、私とチャットしています

 

 

ぽってりフラワー諸事情で誰も来ないGW

洋服の断捨離等しました

 お嫁入り道具の箪笥を

処分しました(1000円)

 

 

 

 ぽってりフラワー5月2日

山の家で断捨離しました

 

車検が来月なので

タイヤ交換しました

 

ぽってりフラワー今日は

お風呂・トイレ掃除・・・

衣替えを兼ねて断捨離

 

マンションは何時でも

ゴミが捨てられるので便利ですネ

洋服・草花・段ボール・金物などを

捨てました

 

 

 

プータンは本当に自由人です

チョコザップのハシゴ?の毎日

今日も何処かへ出かけています

三食付きだから

居心地が良いのかしら・・・?


助かったこともいっぱいある

目自転車修理のため自転車運んでもらった

目タンスの処分を手伝ってもらった

目別邸から小箪笥を持ってきてもらった


いつ帰るのかな?

残り2日間GWはゆっくり

マイペースで過ごしたいなぁ~