住民税の申告不要制度が変わる! | hacyamokoの徒然日記

hacyamokoの徒然日記

物忘れが多い此の頃
毎日の出来事を忘れないように・・・
(自分用備忘録)

先週末から滞在していたプ-タンが

今日帰りました

ヤレヤレです

 

 

確定申告の提出が終了しました

住民税申告が変わったので

総合課税で

配当金は分離課税で申告しました

6月から国保が上がるかも?

どうしよう~~びっくりマーク

 

 

Yチャンは眼科へ術後の健診へ

私は久しぶりに一人ショッピング飛び出すハート

 

サイズダウンしたので

買い物をしました

ちょっとカッコイイデニム

試着してビックリ!!

 

なんと・・!!

 

22(56cm)でピッタリでした

痩せたなぁ~

 

 

不経済の身体ですガーン

勿体無いから

Mサイズは断捨離対象とせず

一時保留にしました

 

 

 

 

 

 

 

 

2月ジムの測定結果

 

 

 

 

体重44.7㎏

体脂肪20.7%

ウエストが細くなったのは

平泳ぎとクロールの成果かな?

今は1日500mでクタクタですが

今年の目標は

1㎞を楽に泳げるようになりたい

 

骨格筋量は変わらずですが

もうちょっと増やさなくてはダメ・ダメ・・

食事が大事だ飛び出すハート

 

再来月の計測に期待しましょう