バリ島 | hacyamokoの徒然日記

hacyamokoの徒然日記

物忘れが多い此の頃
毎日の出来事を忘れないように・・・
(自分用備忘録)

 

    

ジム友が

海外旅行から帰国

 

プールで「お久しぶり~~」と私

お母さん「バリ島に行ってたの~~」と

私「いいなぁ~~」

お母さん「お土産どうぞ~」

  

 

カラーで傷んだ髪用のオイル?

 

帰宅してからYちゃんに

翻訳アプリで訳してもらいました

 

Eちゃん

お土産、ありがとうございますウインク

 

 

 

ジム友、来年1月は

ドバイ旅行だそうです

 

私も諸々落ち着いたら

旅行に行きたいなぁ~

 

 

来週、義姉夫婦が

「新居を見たい」と我が家に来ます

断る理由がないので許可しましたが

今からドキドキです