☆次はどんな髪型?…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
暑かったり、
寒かったり、
気温差が激しくて体調崩しがちダウン
そして、
ついに花粉症の薬を飲み始めました💊

今日のタマさん、
次はどんな髪型にしよーかなー
と🐣
やっぱり…
金髪って髪へのダメージが凄いんだ💦
トリートメント、必須だねウインク
デビュー後は、なかなか見れなかった金髪タマさんラブ
20代の金髪よりも30代の金髪は、
大人の色気が出るんだなぁって思ったよアップ
次の髪型を考えるってことは、
海里くんも終盤なのかな?🤔
どんな髪色でも、
どんな髪型でも、
玉森裕太さんは最高だよアップ
今日も更新ありがとう💛


今日のyuta.tamamori_jストーリー✨
朝から可愛いタマさんラブ
今日は朝から撮影なのかな?🤔
どんなに忙しくても、
ファン想いなタマさんの優しさに感謝します💛

土曜の夜は…
◆【Kis-My-Ft2 YouTube🎥】
【初公開】キスマイ念願のアレがついに… 🎬
公開になりました🧢
心なしか笑顔が少なめショボーン
でも、頑張ってトークしているのが伝わってくる照れ
ありがとうね💚
Tシャツ、たくさん売れて良かったアップ
920Tシャツ、アタシの周りでも凄く評価が高くて「どこに売ってるの?」って聞かれます👍
そして、

920と『NEW ERA』さんとのコラボ
おめでとう🎉

キャップも、
ハットも、
欲しーいチュー
パーカーも、
トレーナーも、
いいよねラブ
メンバーとのお揃い品が増えていくのは、
嬉しい限りですアップ


明日は、いろいろ忙しい💨
ファイトーーー✊

またね…👋