☆ラボン新CM…♪ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
ふぅ…
やっと1週間のお仕事が終わった🙆‍♀

今日のタマさん、
俺は応援してるよ!
と🐣
撮影、お疲れ様ですニコニコ
蕁麻疹、まだ続いていたんだねびっくり
栄養不足、なのかなぁ?ショボーン
早く全快しますように🙏
そして、ネム太くんも…
元気になって欲しいな🙏
アタシも、応援してるよ✊
頑張れーーー❗🌳
忙しいのに今日も更新ありがとう💛

今日のyuta.tamamori_j✨
ラボン新CMを見せてくれてるぅラブ
「どうぞ思いっきり惚れ直してください」
言われなくても、
何度も何度も惚れ直してますよチュー
どんどん素敵が増していくからアップ
それにしても…
「俺のこと、好きになっちゃだめだよ」
って言ってましたよねぇ爆笑

今朝のWSはこんな感じ👇️
◆【ORICON】
玉森裕太「ラボン」新CM公開❗️
色気ただよう白シャツ姿の“彼氏感”…
「どうぞ、思いっきり惚れ直してください」
✍🏻インタビュー
👇️
昔はよく母親とかに「なんで同じパンツを何本も何本も買ってるの?」ってよく言われてました。「同じじゃないんだよ、分かってないな…」とその時は思ってました(笑)

コレ…
アタシも買い物に行くと、娘たちによく言われます
「そういうの持ってなかった?」と
同じようで同じ服じゃないんだよなぁ
でも、全く同じ服を買ってしまうこともあります

いつものラボンのCMとはだいぶ雰囲気が変わるので、もしかしたらびっくりされるかもしれないです。「今までの過程を経て大人っぽくなったのかな」とか色んな想像もしながら楽しんでいただけたら嬉しいです!

ビックリなくらい大人な雰囲気になったよねびっくり
2014年の半裸のCMから10年も起用して頂いてる、ラボンさん👏
今回のドラマのための金髪タマさんを、そのままCMに反映してくれて…
とっても嬉しく、
とっても有り難く思います照れ

そんなラボンさんの今日のインスタ👇️


こんなこともやってたんだびっくり
【今週の人気記事】 注目度の高かった記事を3本ご紹介
・『“It”と呼ばれた子』 written by 玉森裕太|心に残る本
以前、とても話題になった本だよね📖
タマさん、読んでたんだぁびっくり
アタシも読んでみようかな?ラブ


昨日の『モニタリング』と『夜会』📺️
じっくり見られなかったので、
さっきまで一通り見返していました爆笑
ニマニマしながら…💦
夜会では、こんな可愛いタマさんがラブ
👇️
可愛かったり、
格好良かったり、
そのギャップが激しくすぎる〜ラブ

さて、寝なきゃ🛌💨


またね…👋