☆最高のキスマイ…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
眠さマックス🛌
ところで…
梅雨、明けた?🤔

今日のyuta.tamamori_jストーリー✨
汗が止まらない
今日も今日とて、トレーニングウインク
体調、崩さないように🙏



昨日の『TVガイド』📖

その日の東京ドームは揺れていた。
「歓喜の渦」という言葉がこれほどハマるライブもなかなかない。

6人と55000人の思いが高揚し、今以外何もいらない時間が流れていった。

最高のキスマイは、ここからナゴヤドームへと続いていく。会場にはアツい興奮の残り香が充満していた。

ホントに、そう…
あんなに盛り上がったライブは初めてだった。
開始早々から、盛り上がりは見せていたけど、
終わりが近付くほどに会場全体が6人を盛り上げようと懸命だった気がする。
コール、
ペンラの振り、
全ての行動にファンの力強さが溢れていた。
55006人で作り上げたライブだった照れ
またハードルを上げた6人が、
最終地となる名古屋ではどんなパフォーマンスを見せてくれるのか?
その6人にファンがどれだけ応えられるのか?
ワクワクするねラブ

今日、東京オーラスに一緒に行った職場の子が「名古屋も行きたくなった」ってびっくり
キス担ではない彼女を惹き込んだ七夕ライブ🎋
キスマイ、やったね🙆‍♀


おっと、忘れるとこだった💦
今日のタマさん、
もうヘトヘト。
と🐣
今日もお疲れさま💛
たくさん汗かいて頑張ってたもんね✊
たくさん寝てパワーチャージしてくださいアップ
おやすみなさい照れ


またね…👋