☆今日もお疲れさん✌…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
めっちゃ眠い💤
寝まーーーす🛌💨

今日のタマさん、
そんな今日のこの頃。
と🐣長い1日、ご苦労さまです💛
うーん、切ないなぁショボーン
食べたいものがたくさんスプーンフォーク
全部食べられる日が早く来るといいな🙏
今のタマさんの努力が、 
いつの日か必ず報われて欲しいですアップ


そんな今日のyuta.tamamori_jストーリー✨
ヤバっびっくり
大丈夫かなぁ?💦
めっちゃ疲れ果ててるえーん
ホントにホントに無理しないでね🙏


今日の『ぽかぽか』📺
Kis-My-Ft2:二階堂高嗣さん、登場👏
オープニングで『920Tシャツ』を宣伝する、
ニカちゃん👕飛び出すハート
さすがーーー合格
あれ?びっくり
でも、もう買えないんだよね?💦

『ぴったんこチャレンジ』では、

ちゃんと牛肉をお持ち帰り🥩👍

ニカちゃんって万能選手だよね合格
全国区にKis-My-Ft2をアピール出来たね👏




本日発売📖
◆「週刊TVガイド2024年7月26日号」
最速ライブリポート🎤
KisMyFt2
連載:玉森裕太
ライブレポ、たくさんのページ📖
嬉しいアップ
あれは夢じゃなかったんだって、再確認出来た🙆‍♀
クレーン上でのニカちゃんとタマさんのやり取り…ここ、どちらも可愛かったな💛💚
楽しそうな6人を見ていると、また蘇りますラブ

◆【連載『Kissまであと何マイル?』】
前回同様の『釣り』🎣
今回は、いろんな話をしてくれてるラブ
増量の大変さ、読んでビックリびっくり
是非、一読を❗


梅雨も終わり、明日から夏に突入☔→☀
熱中症に気をつけて🙏

またね…👋