☆-Life キスマイの現在地-…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
今日は今週末のライブのために…
休息日にしました爆笑
パワーチャージ、大事だよね合格


今日のタマさん、
どーしましょ。
と🐣
あららら…
曇り空でも日焼けしちゃうから気をつけないとね💦
「いろいろケアしたい所だらけ」
「あれもしたいこれもしたい状態」
激しく同感👍👍👍👍👍👍
今週末はライブなのに…
ヤバ過ぎるショボーン
どーしましょガーン
そんな今日も更新ありがとう💛


今夜は📺
◆【WOWWOW】
🩵💜🧡
Kis-My-Ft2
WOWOW Special Interview & Document
-Life キスマイの現在地-
🩷💛💚
\6月はこの2人に直撃💥/
Part 3:玉森裕太 / 藤ヶ谷太輔
⏰6/30(日)午後8:00~
メンバーインタビューを中心に
Kis-My-Ft2の“今”に迫る番組の最終回❕


確かに…
『ForDearLife』は「会える嬉しさ」と「6人で大丈夫か?という不安」が綯い交ぜだったライブだったなぁ照れ

確かに…
『運命で集まった6人』がいたからこそ、運命的に出会えたアタシ🙆‍♀
この運命が無かったら、アタシはこの13年をどう生きていたのだろう?🤔

「キスマイを辞めるなら、こういう仕事を辞める。そのくらいの覚悟」
玉森裕太=Kis-My-Ft2、なんだね照れ

玉森裕太とは…
リスペクトを感じる存在 
どこかで努力してたんだろう 
キスマイの顔、エース 
いるだけで存在を感じる 
優しい空気感 
背負える人 

今の時代のアイドルとは?
キスマイだから出来ること
マルチでいたい
新しい蓋をどんどん開けて行きたい

他Gに負けないためには、
アイドルグループとしてのポジションを保つためには、
6人にしか出来ないことを挑戦し続けるしかないんだね✊

目標としてあるものは…
「国立に立つ」
「キスマイとファンが楽しめるものを作りあげていく」
うん、行こう!みんなで国立へ行こう!アップ
その光景、見てみたいラブ

終わって…
一人でこんなに長く話すのって、苦手だよねウインク
終わってホッとするタマさんを見て、
そう思ったよ照れ


そんな番組の内容を一部👇
◆【モデルプレス】
玉森裕太「-Life キスマイの現在地-」🛼💛
俳優業に抱く不安「達成感は意外とない」
それでも続ける理由
🔻インタビュー
💬役者という仕事をやっていきたいと思っている自分は、ちょっとMなのかもしれない
👇

「ファッションもお芝居と同じで正解がなくて、僕はそういうものが好きなのかもしれないです。自分を表現するものって自由で良いと思うし、好きな服を着て、それが個性になれば良い」と思いを真っ直ぐに伝えた。

「この役者という仕事をやっていきたいと思っている自分は、ちょっとMなのかもしれない」と頬を緩ませた。

「今はちゃんと熱があるものを続けていけたらいいなと思っています」と芯の強さを見せた。

玉森裕太さんの未来への楽しみが、
ますます膨れ上がった『-Life キスマイの現在地-』でしたニコニコ

WOWWOWさん、
素晴らしい企画をありがとうございました💛


梅雨真っ只中だけど…
明日も頑張ろっ✊


またね…👋