☆みんなと繋がりを感じたい…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
気温は高くは無いけど、
ジメジメ湿度がヤバいガーン
熱中症に気をつけようねニコニコ


今日のyuta.tamamori_jストーリー✨
この間帰ってきたばかりなのに…
もう海外に行きたくなっちゃってる💦
とーても楽しい時間を過ごせたんだろうな照れ
海外には日本にない自由があるもんねウインク
でも…
今週末から東京公演が始まるので今は我慢してください🙏


今日のタマさん、
そんな感じ!笑
と🐣
『まいたま8周年企画』ということで…
アイコンの写真リクエスト募集、とはびっくり
「みんなと繋がりを感じたいな」
だって飛び出すハート
嬉しいこと、言ってくれてるラブ
素敵な企画をありがとう💛

詳しくは👇
◆【ファミクラ】
お知らせ!
玉森裕太(KisMyFt2)
「まいにちたまもりゆうた」8周年企画
↪︎まいたま月1アイコンチェンジ📸
𓏲 𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒 ⊹
🗝️毎月1日12-21時限定🔓
リクエストフォームOPEN!!
⊹𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒 ⟢
リクエストをもとに
玉森が翌月ブログアイコンをチョイス💫

迷っちゃうなぁ💦
こういうの苦手〜えーん
でも、
ファンのみんなが見たいアイコンが見られるのは嬉しいな照れ
また楽しみをありがとう💛


今日は…
◆Kis-My-Ft2 公式YouTubeチャンネル内企画 キスマイアパレル 『くにおTシャツ』本日発売🎉
9:20〜
宮っちコーデ、可愛いニコニコ

どちらも捨てがたいなぁ💦
悩んで悩んで…
ポチリました👍
夏の終わりに届くのね笑い泣き


昨夜の『WOWWOW』…
見れば見るほどに違う感情が入り乱れる🌀
とりあえず、
玉森裕太さんの『覚悟』は伝わってます🙆‍♀
グループって、難しいね💦


またね…👋