☆お腹減ったよ。。…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
昨夜は話が弾み過ぎて…
深夜の帰宅でした💦
今日は、一日雨降りだったので寝不足解消にたっぷりお昼寝してました🛌
お陰でパワーアップアップ

昨日のタマさん、
今日もトレーニング頑張った!
と🐣
お疲れ様でした💛
減量期のトレーニングって、増量期よりも辛そうなイメージ💦
今までお腹いっぱい食べてたのに…
これからは“軽い食事”なんだねショボーン
お腹すいちゃうから、寝た方が良さそう👍
大変そうだけど、
目標に向かって頑張って✊


今日のタマさん、
お腹減ったよ。。
と🐣
あー、やっぱそうなるよねショボーン
“芋けんぴ”、美味しいよね🙆‍♀
アタシも、ついつい止まらなくなっちゃうダウン
誘惑に立ち向かってるタマさん、偉いよ👏
アタシなら、芋けんぴだけに留まらなくなる💦
玉森裕太さん、人として尊敬出来ます合格
ファイト✊



明日の📺
◆【帰れマンデー☀️ バスサンド🚌】
初夏に行きたい観光地【那須高原】で
絶品グルメ探しの旅🍖

北関東のライバル
群馬出身 井森美幸 と
栃木出身 U字工事 の争いも🔥

ゴールには
車では行けない超山奥にある
巨大天狗の秘湯が👺
増量中のタマさんウインク
今後、貴重なお姿になると思う合格
予約!予約!💨


土曜の楽しみ、見たー🙆‍♀
◆【Kis-My-Ft2 YouTube🎥】
【爆買い企画】キスマイルーム改造に向けてオシャレ家具を衝動買い!
🎬

お洒落な家具屋さんでお買い物🛒

なかなか決まらないのが、キスマイらしいね爆笑


可愛いロッキンチェアー🪑

ちょっと奥から引き出したのに、タマさんは座らなかったびっくり

今の自分のお尻が“収まらない”って思ったのかな?🤔

なんて勝手に思って、勝手に不憫に思ってしまったショボーン

どんなお部屋になるのかなぁ?
楽しみ〜ラブ


昨日から6月スタートしてたあじさい
早いねぇ💦
明日から、また頑張る✊


って寝ようと思ったら…
今日のyuta.tamamori_jストーリー✨
凄いのが投下されてたラブ
そんな眼差しで見られたら…
寝られませんよ〜笑い泣き
深緑キラキラ衣装に金髪タマさん✨
最高ですアップ
改めて、『ウイア魂』お疲れ様でした💛



またね…👋