☆今日から減量期…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
今夜は久々の友達3人飲み会です🍻
一人は息子さんに続き娘さんが結婚💒
もう一人は初孫が生まれて“ばぁば”仲間に👶
積もる話や昔話に花咲かせてきますニコニコ


今日のyuta.tamamori_jストーリー✨
今日から減量期に入りますよ✌
本格的な『玉森裕太改造計画』びっくり
この方の“本気”は、かなりヤバイことを知ってる👍
この先、何が起こるのかなぁ?🤔
楽しみしか、ないよラブ
無理しない程度に頑張ってね✊
アタシは通年減量期だから…
タマさんの減量の方法を参考にさせてください🙏


そういえば…
増量中にもかかわらず、『ウイア魂』にて「美しい」「儚い」とそのビジュアルを他担さんたちに賞賛された玉森裕太さん✨
アイドルとしての自覚が半端ないことを証明したよね合格
もっともっと推してくれていいのになぁプンプン


では、また後ほど〜ウインク


またね…👋