☆無償の愛…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
今日は、緊急で歯医者に行くことに🦷
なので半日、お休みを貰いましたニコニコ

今日のタマさん、
今日もたくさん頑張れました!
と🐣
ホント、暑かったね☀💦
まだ5月なのにびっくり
今年の夏は無事に乗り越えられるんだろうか?ガーン
暑くても”たくさん頑張れた“タマさん、偉い合格
リハだったのかな?🕺
ジムだったのかな?🏋️
お疲れ様でした照れ
今日も元気をありがとう💛


昨日、届いていた会報📧
ようやく読めました🙆‍♀
『愛する人にしてあげたいこと』
玉森裕太さんのファンへの想いが、熱すぎて…
胸がいっぱいえーん
誠実な言葉で綴られた想い…
最高に幸せだよ🍀


昨日からSNSでは『宮田俊哉さん』がいっぱい
◆【ORICON】
宮田俊哉、大切な存在はキスマイ💜
“笑顔”の裏の感情も察知
「ここまで理解してくれるのはメンバーだけ」

映画『ブルー きみは大丈夫』
もふもふブルー吹替版 完成記念イベント


キスマイとしての仕事、
アニメの声優、
映画の吹替声優、
ライトノベル作家、
多種多彩な分野で仕事の幅を拡大している、宮っち。
今日、WOWWOWの『キスマイの現在地Part1』を見返して…
大切な存在のキスマイを守るために、
寝る間も惜しんで頑張ってくれているえーん
少しは休めているのかなぁショボーン
体調にはくれぐれも気をつけてね💜



メンバーそれぞれがキスマイを守るために、
孤軍奮闘している。
守りたい!
どこまでも!
🛼✨


明日も暑そう☀💦
熱中症に気をつけてねウインク



またね…👋