☆#shibuya…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
また、ウトウトしてしまったガーン
ヤバっ💦

昨日のタマさん、
ごめんさ。
と🐣
昨日はリハだったんだね🕺
遅くまで頑張ってくれてる🌃
汗たくさんかいて💦
更新してくれただけで有り難いよえーん
ありがとうね💛

今日のタマさん、
もう6月になるね!
と🐣
今日はオフなのかな?🤔
ゆっくり休んでパワーチャージ出来ているといいな照れ
タマさんのカウントダウンは毎度早め爆笑
あと10日ほとで6月だね🗓
もうすぐツアーが始まるのかぁびっくり
ボーッとしてるうちに、ドームツアーが終わっちゃいそう💦
一日一日、大事にしないとね👍
今日も更新ありがとう💛


今日のyuta.tamamori_j✨
#shibuya
渋谷…
こんな無防備に写真撮っていて大丈夫?びっくり
しかも、
”ALLホワイトコーデ“で目立ってない?びっくり
後姿から体が大きくなってるのがよく分かるラブ
こんなマッチョな玉森裕太さんを見る日が来るとは…想像してなかったよウインク
めちゃくちゃカッコイイラブ


明日も頑張る〜✊


またね…👋