☆母いつもありがとうの日…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
今日は、の〜んびり過ごしました音譜
母の日だから💐爆笑
娘たちから貰った、バルーンに入ったカーネーション🎁
年々、派手なカーネーションになってる気がします爆笑
毎年、ありがとう💛

今日のタマさん、
筋肉痛えぐー。
と🐣
大変だーびっくり
今日は6人で撮影だったみたいだけど…
筋肉痛になるほどのハードな撮影だったのかな?💦
筋肉痛、早く治りますように🙏
今日も更新ありがとう💛

今日のyuta.tamamori_jストーリー①✨
どこの海かなぁ?🌊
朝からお疲れ様です✋
今日は宮っちがXで玉森カメラマン撮影の写真を見せてくれたよ📸🙆‍♀
モノクロ宮っち、カッコイイラブ
とっても素敵👏
また機会があったら見せて欲しいな照れ

今日のyuta.tamamori_jストーリー②✨
ちび玉ちゃん、可愛いラブ
写真から…
小さい頃からお母さんがいろんな経験をさせてくれてたことが分かるよ🙆‍♀
玉森裕太さんを素敵な男性に育ててくださったお母様に…改めて感謝です💐

明日は…📺
◆【10万円でできるかな】
次回は5/13(月)
「ハウマッチマン」
浅草&上野で調査!
デカ盛り!!
高級海鮮!!
180年以上続く老舗店!!
外国人が70万円以上
食べたものとは…!?
『寿司ヶ谷』は
大物アーティストに遭遇!!
楽しみだねウインク

そして、明日はもう一つ…📺
◆【激レアさんを連れてきた。】
明日の 激レアさん はご飯SP🍚
激レアさん2組目は…
キャラ弁を作り続けてたら
アーティストの領域に達してしまい
人生激変した人!
1時間で作り上げるキャラ弁が
🍱美術館の展示品に⁉️
🍱まさかの書籍⁉️
キャラ弁の完成度の高さに
3時のヒロイン 福田麻貴 さん
KisMyFt2 玉森裕太 さん仰天🫣
楽しそうなタマさんが見られるのねラブ


とりあえず良かったーアップ
◆【オリコンランキング】5/11付 デイリーランキング更新!
アルバム 1位はKis-My-Ft2
▼アルバムランキング
昨日は、どうなるかと思ったけど…
1位に返り咲き🥇
ホント、良かった合格

これで初週売上は💿
累計売上:121,977枚
初週売上連続1位獲得記録…
大丈夫かなぁ❓💦

今回は普段用と保存用の2セットでいい、と思ってのスタート。
Kポップアイドルが先にアルバム発売することを知った時に追加を考えたりもしたけど…
それでダメなら現実を受け入れる覚悟だった。
売れているから好きなんじゃない。
売れていなくても彼らを応援し続ける。
それでいいんじゃないか、と思っていた。
アルバムを聴いて今の彼らの『渾身』を受け止めて…
「彼らの精一杯に応えたい」
そんな気持ちでいっぱいになった。
アルバム連続1位獲得記録、途絶えて欲しくない!
まだまだ輝き続けていて欲しい!
だから、ホントに微力なんだけど3枚追加しました💿
東京でキスマイの看板が見たいけど…
行ったつもりの遠征費だと思えばいい。
1公演が落選だったから、その1公演を行ったと思えばいい。
そんな3枚ですウインク

歌番組、
バラエティー、
SNS、
彼らの頑張りの結果を出せるのは…
ファンしかいないからニコニコ

明日、
みんなで笑っていますように🙏


またね…👋