☆地上波初「Loved One」…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
遅くにごめんなさい🙇‍♀

今日は、一日病院周りでした🏥
年々、病院に行く回数が増えてると思う💦
歳を取るって…こういうことなんだねショボーン

今日のタマさん、
耐えられるかな笑
と🐣
今日も頑張ってくれてたんだね照れ
午後3時…耐えられたかな?💦
今夜はたくさん寝られるといいな🛌💛


今日のyuta.tamamori_jストーリー✨
お疲れ様です✋
体がだいぶ大きくなったねびっくり
今までのお洋服、着られるのかなぁ?💦

黒コーデ、素敵だよ✨



今夜は…📺
◆【withMUSIC】
🎥特別公開🎥
\【Kis-My-Ft2】がスタジオに到着🫶🏻/
披露してくださる楽曲は
「Loved One」「Luv Bias」🎤
TVer でリアルタイム配信中
これだったのか!謎の番協はびっくり
『Loved One』 めちゃめちゃカッコイイラブ
パフォーマンスも衣装も最高合格
見入っちゃったよキョロキョロ
『ラブバイ』久々の“水スタンドマイク”を見てテンション上がったーアップ
日テレで『ボス恋』を掲げてくれたのも嬉しかった飛び出すハート
キスマイの特効まで紹介してくれたね👏
『エタマイ』の特効はスタンド席まで熱くなるほどの熱量だったな🔥

『ISCREAM』の“キスマイジェット”や『Yummy』のムービングステージ上の椅子のパフォーマンスも取り上げてくれたら…

彼らのパフォーマンスの高さが伝えられたのになぁ照れ

キスマイのライブは、ホントにクオリティが高いと思うんですよ🛼✨


やっとキターラブ
◆【MENT】
「I Miss You」Music Video 
          ║ Off shot📞║
電話BOXのタマさん、可愛いラブ
この衣装、とても爽やかで好きだ飛び出すハート


◆【キントレ】
🌟下克上スポーツ 〜レスリング編〜 🤼
  霊長類最強女子 吉田沙保里 に挑む💥
🌟俺が選ぶ最強の〇〇
  ▶️ニチレイ冷凍食品弁当
  ▶️ミスタードーナツ手土産5選
タマさん、2回目の登場👏

最強冷凍弁当、めっちゃ面白かった爆笑

ホント、みんな「ウマっ」しか言わなくて…笑ったー笑い泣き

タマさんの「高タンパク弁当」、ダイエットにも良さそう合格
ミスドはタマさんが最強に選ばれたね👏
レスリング編は…
よく頑張りました爆笑
結構ジャンプ力、あるんだねびっくり
廉くん、海人くんとはドリボでもずっと共演してたから可愛いい後輩なんだろうな照れ
海人くん、たくさんお洋服をもらえるといいねウインク


土曜のお楽しみ📹
◆【キスマイYouTube】
【笑ってはいけない音読】新キャラ魔王玉森爆誕!こんな玉森見たことない!? 
ホント、バラエティ向きなんだよなぁ👍



今回も宮玉💛💜
◆【放課後 GAMING LIFE】
<動画更新>
体力消耗ハンパない!スピード感あふれる協力ゲーム【カイト】

なんだけど、めっちゃ難しそう💦
チーム力でクリア出来て良かった合格



わぁい👏
◆【王様のブランチ】
次回5/18の[買い物の達人]
Kis-My-Ft2 宮田俊哉さん、玉森裕太さんが10万円でお買い物!
来週は宮玉のお買い物🛒
先日、原宿で目情があったねウインク
これかぁ照れ
以前、ニカ玉でやったよね💛💚
楽しみだなぁラブ


明日はオウチ事、頑張りまっす✊



またね…👋