☆痩せちゃう…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
いろいろと情報が溢れてきてて…
思考回路が追いつけてませんダウン
落ち着け、アタシキョロキョロ


今日のタマさん、
痩せちゃう。
と🐣
いいなぁアップ
痩せちゃう、なんてびっくり
どうしても太っていたいんだね💦


📖5/2発売
◆「TVガイド PERSON vol.141」
《表紙&巻頭特集》Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2の“絆”に「TVガイドPERSON」が迫る。「キスマイをやり続けて良かった」 

6人が音楽に向き合ってこだわりを追求した💙
このアルバムが俺たちの原点になったらいいな💜
これまでに以上に責任を持って制作した🧡
今自分たちにできることで良いものを作りたい🩷
年齢を重ねた等身大のキスマイを見せたい💚
スタッフさんやメンバーとすごく絆が深まった💛

この言葉を記憶に留めて次のライブに向かいたい、そう思った照れ

㊗️
本日初日
舞台:『ピクトグラム』
おめでとうございます!
🎉🎉🎉

横尾さん、スタッフさん…
体調に気をつけて千秋楽まで
走り抜けてください💨


今日…
宮玉が原宿に出没したみたい💜💛
何の撮影かな?🎥


同じく今日…
ツアーグッズ詳細発表🎉
えっガーン
ペンラが8000円💦
思わず2度見しちゃったよ👀👀
どんなペンラなんだろう?🤔
って思ってたら『ペンラ紹介動画』が📹
7色に光るペンライト✨
値段にはビックリしたけど、
3年も使えるなら妥当な金額かなぁ照れ
ペンラの8000円にビックリしすぎて、
Tシャツの4200円が安く感じちゃったよ爆笑


眠すぎる💤
寝間ーーーす🛌💨


またね…👋