☆栃木にいました…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
最近、TVでラボンのCMを何回も目にするんですけどぉラブ
ランドリー編と完璧な彼編🐣
TVerでもよく目にするし🙆‍♀
見る度に、とっても嬉しくなるアップ
ようやく…
暗い長いトンネルを抜けたような感覚合格
未来は明るい!✨

今日のタマさん、
栃木にいました!
と🐣
『栃木でロケ』
『たくさん歩いた』
…ってことは、サンドさんとご一緒だったのかな?🤔
帰りの爆睡姿をは見せてもらえないんだね爆笑
一日、お疲れ様でした✋
夜は、ゆっくり休んでね💛

今日のyuta.tamamori_jストーリー✨
今日の様子を伝えてくれてる👏
半袖で寒くなかった?びっくり
風邪、ひかないようにね🙏
3枚目の写真は…
◆玉森裕太がミラノで出会う ドルチェ&ガッバーナ「アルタ モーダ」の世界
👇
写真と言えば…
本日、届きました📸
PINK、似合うね👍

キスラジも書きたかったけど…
眠すぎて思考回路0💦
また後日にでもウインク


またね…👋