☆守りたいものがキスマイ…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
今日は、朝からお孫ちゃんとお散歩したりお買い物行ったりとハードな休日を過ごしましたニコニコ
可愛いけど、疲れる💦


待ってましたよー👏
◆【WOWWOW】
横尾渉 さん 宮田俊哉 さんが語る
Kis-My-Ft2の今、いかがでしたか?
早くもアーカイブ配信がスタートしました📱✨
見逃した方、もう一度見たい方
ぜひ配信で繰り返しお楽しみください💖
🎏次回5月は…
Part 2:二階堂高嗣 / 千賀健永 をお届け❕
「-Life キスマイの現在地-」
宮っちと横尾さんのこれまでの思いが速球ストレートに伝わってきた。
ホント、いろんなことがあったよね。
二人の言葉を聴きながら…
これまでの自分の思いを振り返ったり、
自分が見てきたことの中に、彼らのこんなにも大変な思いがあったことが驚きだったり、
胸が締めつけられている。

「キスマイ、よくここに残ってるな」

横尾さんの言葉が強烈だった。
これまでも、これからも、
彼らとファンが共有している思いは宮っちが言った「守りたいものがキスマイ」なんだろうな。

5大ドーム、アジアツアー、ミリオン…
欲張って行こうよ!
みんなでみんなの夢を叶えて行こうよ!

これからもキスマイと共に歩むうえで、
WOWWOWさんのこの特集は彼らへの思いを再認識できた素敵な企画だと思いました。
心から、ありがとうございます💛
来月のニカ千も楽しみにしています💙💚


タマさんから宮っちへの言葉…

「ずっと変わらない。優しいし、気を使いすぎてる。」

キュンとしたよ💧


今日の宮っちX
ディズニーっコらぢお見てねっ!

ごめーーーん🙇‍♀
バタバタしてて見られなかったショボーン

宮っちinstagramでも、
ウェイドTシャツのタマさんラブ
ツーショットを見せてくれて、ありがとう💛

ところで…
タマさん、めちゃめちゃ大きくなってない?びっくり
並ぶと宮っちが華奢に見えるよ💦
髪色も、だいぶ明るめなカラー✨
思わず「誰?」ってなった爆笑

明日、
アタシもヘアカラーを変える予定です💇‍♀


今日のタマさん、
俺も気をつける!
と🐣
今夜は宮っちと一緒だねウインク
ホント、真夏だったよ☀💦
水分補給しないと🚰
タマさんも気をつけてね🙏
暑いのに、今日も更新ありがとう💛



またね…👋