☆キスマイツアーズ始動…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
やっと、1大イベントが終わったー👍
ホっとしたのか、帰宅してお昼寝しちゃいました💤
なので、今夜は目が冴えてます爆笑


今日のタマさん、
いえーい
と🐣
今日は、蒸し暑かったー💦
お風呂でサッパリしたいよね🛁
美味しいコーヒー豆を見つけて嬉しそうアップ
そんなとこも、可愛いよラブ
今日も更新ありがとう💛


今日のyuta.tamamori_jストーリー✨
先日アップされた新CM📹
完璧なんだけど、ちょっと抜けてる感じが…
たまらなく愛しい飛び出すハート
玉森裕太さんならではの癒やし系男子だね照れ

そんな動画はコチラ👇
◆【ネイチャーラボ】
土曜恒例のお楽しみ📹
◆【Kis-My-Ft2 YouTube🎥】
【GW特別企画】キスマイツアーズ そうだ旅に出よう!

旅行の計画、楽しいよね音譜

アタシは計画中が一番楽しいかもラブ

話が脱線しちゃう=キスマイあるある👍

急に決まる=キスマイあるある👍

最後は、ちゃんとまとまって良かった合格

キスマイツアーズ、楽しみに待ってまーす🙆‍♀



わぁい👏

また玉森さん登場ラブ

◆【放課後 GAMING LIFE】🎮

<動画更新>

全員大混乱!20まで数えながら指令をこなす、激むずゲーム!【ビス20】

ドキドキハラハラしながらも…

めっちゃ笑ったー爆笑

アタシ的、こういうゲームが好きかもウインク

何度もアクビして間違っちゃう、タマさん💦

お顔が真っ赤で可愛いラブ



ビックリしたんだけどびっくり

確か、一昨日アップされたんだよね?📹

◆「I Miss You」Music Video 

もう再生回数が200万回を余裕で突破してるガーン
キス担さん、凄すぎるアップ


そんなキス担への幸せな企画🍀
◆【キスマイからの嬉しいお知らせ】
キスマイFC会員限定イベント決定!
「LIVE公演当日リハーサル見学ご招待」 
 大阪・東京・名古屋 全会場! 
 ツアー申し込み会員の中から抽選!

すご~いアップ
娘がK-POPのライブで、こういうの当たったことがあって「最高だった」って言ってたよ合格
どうか…
キスマイに会える人が増えますように🙏


明日はゆっくり頭と体を休めたい照れ


またね…👋