#いただきまりりん ʚ❤︎ɞ『マサムラ』さん | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです


こんばんは!
蜂蜜★皇帝 赤色担当 
まりりん こと 紅羽まりん です❤️




これ今日の写真なんやけど今日はちょっと眉毛を濃く描きすぎましたね😅
前髪薄いのもあって眉毛の主張が強すぎます(笑)










今回のブログは!!
柳ヶ瀬日ノ出町商店街にあるお好み焼きと焼きそば屋さん『マサムラ』さんを紹介しようかなと思います!!



まあマサムラさんははちペラメンバーが行ったよーってツイートとか沢山見てると思うのですが!
それくらいはちペラ御用達ということです✨







まりりんのお気に入りは、
お好み焼きのミックス(肉、イカ、エビ、卵)にチーズとキムチをトッピング!!♡♡

めちゃめちゃ豪華になります✨
あ、あと写真には写ってないけどマヨネーズも絶対です!!





メニューはこちら👇🏻

モッツァレラチーズのトッピングが無料って凄すぎません??🥺

焼きそばもネギうす焼きも美味しかったですよ♡♡









マサムラさんははちペラがYouTubeハニカムチャンネルにて
ゆまさん&小桜 VS まりりん の大食い早食い対決の動画も撮らせて頂いたのでぜひ見てみてください👌🏻



蜂蜜★皇帝も大好きなマサムラさん、ぜひ食べに行って、#いただきまりりん してみてください♡♡










『マサムラ』さん

住所:岐阜市日の出町1-11

営業時間:11:00~16:00

定休日:木曜日










そして明日!!!
そんなマサムラさんの目の前にてハニカムプロモーションのフリーイベントがあります✨✨








なんと明日は蜂蜜★皇帝の6thシングル『無限大クエスト』のリリース日!!!✨✨



現体制初の円盤化です!!!ぜひ遊びに来て、ライブも楽しんで、マサムラさんで美味しいごはん食べて、CDもゲットしてくれたら嬉しいです♡♡

盛りだくさんやなぁ☺️







雨降りませんように…🥺☔️
(雨天決行です)









最後まで読んでくれてありがとうございました♡

またねっ🌱